SSブログ

サンコーで20時~21時くらいにキセイヒンが75%オフ以下で売られていた・・・ [買ったもの]

ウナギやお寿司、焼きそば、手巻き風おにぎりが75%オフ以下で売られていたのでビックリしました。
中には中国製のものも混じっており、中国製のものは激安にもかかわらず、全く売れておりませんでした。
中国製と記入がされていないものだけを選んで購入しました。
ウナギ飯は2つのうち一つは全く中国製と書かれていなかったので購入使用と思いましたが、
横に置いてある全く同じウナギ飯に手書きで中国製と書かれていたのでやめました。

2日がかりで食べようと、かなりたくさんの量を買ったにもかかわらず、500円以内で収まりました。
しかし、ほとんど炭水化物オンリーだったので、食べた後、体重が2キロくらい増加しました。
味もお世辞にもおいしいとは言えないもので、お腹だけはふくれました。

後から考えると安物買いの銭失いだったかもしれないと思いました。
貧乏人でカロリーが不足の人ならばオススメかもしれませんが・・・。

以前、親子で餓死しているのがニュースでとりあげられていました。
その人にこの激安キセイヒンを買ってあげたらふく食べさせてあげたら喜んでもらえた気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットではプリニーバールを仲間にすることは絶対に出来ないと書いてあったが、裏技を使用すればもしかしたら仲間にできるかも・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。