SSブログ

CANONのプリンターMP550でダイソーのインク使用中、インク代かからなくて助かってます! [買ったもの]

IMGP0529.JPG

ダイソーでエプソンのインクやダイソーのインクを買い、このインク対応のプリンターを量販店で探しましたが、
見つかりませんでした。
インターネットで探せば早かったのですが、当時インターネットをやっていなかったので、
量販店に聞くしか方法はありませんでした。
量販店に聞いて回ったのですが、どの量販店でも対応のプリンターは無いと言われました。


別に100円のインク対応のプリンターじゃなくてもいいやと思ってあきらめておりました。
数日後たまたま、ドンキホーテに寄ったのですがでCANONのプリンターが9980円で売っていたの
で安いと思って購入しました。


ダイソーのCANONのインクにまさか対応していないだろうと思い、駄目もとでダイソーのインクの対応表を
見てみました。すると、なんとMP550が載っているではありませんか!!
ダイソーの人にも確認をとりましたところ、MP550対応していると言われました。
そのとき、嬉しさのあまり、ダイソーにあるCANONのインクを全て買い占めました。


ドンキホーテにもう一つだけMP550が置いてあったのでそちらも購入してきました。


カラーのインクも100円と安いので重宝しております。
年賀状の印刷の画質も問題ありません。


唯一欠点があるとしたら、インクの残量表示が無効になることだけです。

インクの補充の仕方も最初は手間取りましたが、慣れれば簡単に出来ます。

MP550が壊れないように大切に使おうと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットではプリニーバールを仲間にすることは絶対に出来ないと書いてあったが、裏技を使用すればもしかしたら仲間にできるかも・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。