SSブログ

TJ2月号には極楽キブンで大満足 冬の半額湯のクーポンがついていました。 [TJ富山]

以前もTJで温泉半額クーポンがあったのですが、夏だったので、暑い日に温泉という組み合わせでたくさん行くことができませんでした。
そのうち、冬にTJ温泉半額クーポンが出たら絶対買おうと決めていたので、本日購入し早速行ってきました。


本日、雪が降っていて屋根が見れなかったため、仕事を途中でやめて滑川のみのわ温泉に行ってきました。
鉱泉ではなく温泉で、実際の湧水で260円で入ることが出来たのでコスパは良かったのではないかと思います。





リウマチや神経痛やひび割れや高血圧などに効果があるとのことで、お年寄りの方が結構来ていました。
受付のおばさんからはテニス村の中にあるという事から年寄りよりも若い人がよく来ると聞いたのですが、
若い人は1人か2人しかいませんでした。外の景色が見れないことや、露天風呂がないことから、
温泉の効能を目的にしないと来る意味が無いと感じました。


風呂上りはお湯自体はいいものだったのか、体からはいい匂いがしました。
出がけに昼お湯良くしておくから、またこられと言われましたが、
半額クーポン目当てなのでもう来れないと思いますと伝えておきました。


みのわ温泉  富山県滑川市みのわ28 076-474-1770 9時~21時まで



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットではプリニーバールを仲間にすることは絶対に出来ないと書いてあったが、裏技を使用すればもしかしたら仲間にできるかも・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。