SSブログ

TJ2月号には極楽キブンで大満足 冬の半額湯のクーポン6回目(宇奈月ニューオータニホテル) [TJ富山]





11時~16時までが半額クーポンの入浴時間になっていたので、日中に入りました。男ぶろは2月14日金曜日の日中ということもあり誰も入っていなかったので貸切りぶろを満喫出来ました。大浴場と泡風呂と露天風呂がありました。露天風呂からは雪景色が見え少し雪が降っていたこともあって改めて雪が降っている時に入る露天風呂は素晴らしいと思いました。また寒い外気の中だからこそ42度のお湯の有り難みを感じれることも改めて実感しました。泡風呂は31度位だったのですが、ほとんど暖かめのプールに入っている感じのぬるさでちょうどいいと思いました。サウナから上がった人は水風呂に入るのではなく31度くらいのお湯に入るのがちょうどいいのではないかと思いました。31度と42度のお湯は11度しか違わないのに天と地くらいの差があったので驚きました。

宇奈月ニューオータニホテル1.JPG

ボディシャンプーとリンスとシャンプーは通常はどこの銭湯にも置いてある感じのものだったのですが、一番端の所だけ、馬油のボディーシャンプーとリンスとシャンプーになっていたので、そちらの方も使わせてもらいました。
1000円のところを500円で入れたとはいえ、500円にしては物足りない風呂(景色は良かった)だったので、馬油のシャンプーを使うことによって少しは元が取れて良かったと思っております。

宇奈月ニューオータニホテル2.JPG

天空露天風呂とTJに書かれていたので期待していたのですが、テラスのような広さのところにお湯が入っているだけの構造だったので、露天風呂目当ての私にとっては拍子抜けしてしまいました。山の雪景色や谷の雪景色は良かったのですが、柵がある程度高い位置に作ってあるので、座りながらだとせっかくの雪景色をほとんど見ることができないのでそこを改善できればと思ってつかっておりました。

黒部市宇奈月温泉352-7 0765-62-1311  宇奈月ニューオータニホテル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットではプリニーバールを仲間にすることは絶対に出来ないと書いてあったが、裏技を使用すればもしかしたら仲間にできるかも・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。