SSブログ

TJ2月号には極楽キブンで大満足 冬の半額湯のクーポン8回目(湯めごこち) [TJ富山]

以前、私の会社にいた女性から湯めごこちはいいよと聞いていたので、いつか行ってきたいと思っていたところ
TJで半額対象だったので行ってきました。

湯めごこち1.JPG

夢めごこちは入会金200円かかるそうなので入浴料800円と足すと1000円になるので、その半額で入会金込みで500円で入ってきました。ちなみに会員の人はTJ半額クーポンを使わなかったとしても、22時30分~23時30分の間に受け付けして入ると500円で入れるそうで、今キャンペーン期間中とのことです。キャンペーン期間は2014年3月31日までだそうです。


22時30分くらいに入りに行ったのですが、駐車場の8割位は埋まっていてたくさんの人が来ていました。最初は混んでいたのですが、23時15分頃から皆さん上がっていったので、露天風呂の岩ぶろはほぼ貸切り状態でした。




露天風呂には、日替わりでたまたま今日はパパイヤ風呂があり、1000円以上する入浴剤(湯めごこちで売っている)で緑色っぽいお湯になっており、香りも甘くてなかなかいいお湯でした。効能はしもやけやじんましんなどにも効くらしく、私の持病であるアトピーにも効いてくれる事を期待して長いあいだ入りました。しかし、上がる直前は、100%掛け流しの天然温泉につかってから上がりました。上がる時にかけ湯をかけてから上がるともったいないそうです。上がってから3時間くらいは温泉の効能が続くとのことで、湯めごこちの温泉は肌に優しいとのことで心配しなくても大丈夫とのことでした。

湯めごこち2.JPG

上がった後2時間くらいは温泉のお湯の匂いが体から漂っていました。
通常800円くらいするだけあって、なかなか贅沢な内容の温泉だったと思います。
休憩場所があり、食事どころがあり、日帰りで温泉気分で入りに来ればいい思いができるかもしれません。
私は結婚しないつもりなので、誰もアカをコスってくれないので、親が死んだらここにタマに行ってもいいと思いました。全身アカスリが3000円とのことで、アカが溜まったらやってもらうのも悪くないと思いました。入浴料(会員)700円+食事が1200円位+アカスリ3000円=4900円なのでそんなに高くならない。


11枚の券があり、10回分の値段で購入できるみたいです。県庁のアルバイトをしているとき、11枚の定食券が10回分の値段で購入できたので、その残りでいまだに今の会社に入ったあともごくたまに利用させてもらっています。期限がないなら買うのも一つの手かなと思いました。


料金は後払いでロッカーのキーでいくらかかるか分かるみたいでした。
ロッカーのキーで自動販売機のジュースが買えることが斬新でした。


上がった後分かったことは、TJ半額券を使えば、どの時間帯でも入会料込みで500円で入れたということでした。(電話で聞いたとき、おじいさんぽい人が出たのですが、TJ半額券を使えるのは22時30分以降だけだと言われたので22時30分に行きました。)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットではプリニーバールを仲間にすることは絶対に出来ないと書いてあったが、裏技を使用すればもしかしたら仲間にできるかも・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。