SSブログ

ジャパネットタカタのラジオショッピングで危うく高いWI-FIを買うところでした。 [インターネット]

2014年の冬頃からインターネットの調子が悪く、繋がらないことがよくある為、非常に困っていました。


そんな時、ジャパネットタカタでWIFIと東芝のダイナブックのタブレットがセットで特別価格で買うことができるまたとないチャンスとKNBのラジオで耳にしました。
なんと!不要なパソコン下取り込みでWI-FIとタブレットが5000円台で買うことができるといった内容でした。
年はじめということで、いつもよりもさらに力を入れて特別価格でご提供と話していたため、
かなりお買い得のような気がしました。
2015年2月15日が期限とのことで真剣に、購入を検討しました。


しかし、2年間5000円以上もする指定のプロバイダーと契約することが条件で途中解約すると違約金が取られるそうです。
よく、ノートパソコンが100円で買うことができる代わりに、指定するプロバイダーと契約しなければならないといったものが家電量販店で目に入ります。


冷静に考えた結果、購入を見合わせることになりました。


WI-FIは持ち運びが便利とのことですが、なるべく安いものを選びたいものです。

a8mat=2HFBUA+BB99U+348+355N8H" target="_blank">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットではプリニーバールを仲間にすることは絶対に出来ないと書いてあったが、裏技を使用すればもしかしたら仲間にできるかも・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。