SSブログ

TJ2月号には極楽キブンで大満足 冬の半額湯のクーポン2回目(満天の湯) [TJ富山]

仕事が終わり、会社の同僚と21時まで話をしていたので富山県魚津市の満天の湯が24時まで営業しているということもあり、700円のところを半額の350円で入浴してきました。




TJ2月号には露天風呂が書いてなかったのですが、露天風呂があったので嬉しい誤算でした。
もしも雪が降っていれば雪を見ながら露天風呂につかれて風流な気分を味わえたのですが、たまたま21時~23時の時間帯は雪がほぼやんでいたので、残念でした。
(満天の湯から出る23時ごろからまた雪が降りだしたので、もう少し粘るべきだった出たあと後悔しました)

露天風呂の炭酸ぶろには血行を4倍も良くする働きがあるということで、薬草風呂より人気があったようです。
私的には、薬草風呂のほうが効能がありそうだと思い、そちらを中心に入浴しました。
もしかしたら、炭酸ぶろには42インチのテレビがかけてあったのでテレビ目当てで人が集まっていたのかもしれません。
また、露天風呂には寝ながら入る風呂や夏海にはいる人がサングラスしながら寝転がる感じのベンチがあったので、露天風呂が思いの他充実しており、露天風呂以外の風呂では電気ぶろや泡風呂や高麗人参のサウナがありで、通常より料金が高い満天の湯ですが、それ以上の価値があったのではないかと思っております。




満天の湯は金曜日が岩盤浴のサービスデーみたいで金曜日は200円出すだけで岩盤浴が楽しめるみたいで、
明日の2月7日金曜日に行けばよかったと後悔しました。
(ちなみに2014年2月7日金曜日が半額券の最終日です。)
一日おきに女性と男性の風呂をローテーションして変化をつけているので、2回行って違いを見比べたいとも思える仕組みになっておりました。
また、会員になれば食べ物が少しだけ安く食べれたり、3月の上旬は500円台のラーメンが300円で食べれたり、(期間によって弱冠食べ物が安く食べられる)で、それがリピートにつながったりするのではないかと経営のアイディアに感心しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットではプリニーバールを仲間にすることは絶対に出来ないと書いてあったが、裏技を使用すればもしかしたら仲間にできるかも・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。