SSブログ

TJ2月号には極楽キブンで大満足 冬の半額湯のクーポン5回目(らくちーの) [TJ富山]

らくちーの1.JPG
2014年2月11日(火)の21時にらくちーのに行ってきました。今回2回目になります。以前、夏の日中にTJの半額券を使って行ってきたのですが、安価で露天風呂に噴水があって良かったので、リピートのつもりで行ってきました。今回は冬の夜だったので露天風呂の噴水が楽しみだったのですが、改装されたのか噴水は消えており、代わりに滝が出来ていました。岩がゴツゴツしており段差がわかりにくいのでしょっちゅうぶつけて痛い思いをしました。個人的には改装前の露天風呂の方が良かったと思います。ほかの人もそう思っているのか、露天風呂にはほぼ人がいませんでした。冬の夜空を眺めながら程よい湯加減の露天風呂を貸切り状態で満喫できました。





中の風呂はジェットバスや檜風呂やチョコレート風呂がありました。ジェットバスも以前よりチャチなものになっており、残念なものになっていました。檜風呂は様々な効能がありいい匂いがしました。チョコレート風呂は期待していたのとちょっと違っていて、ほぼ無職でチョコレートの香りがするだけでした。カカオとバターを溶かしたお湯で肌をしっとりさせる効能があるようです。昔のチョコレートは甘くはなく、健康のために飲んでいたという説明が書かれていました。前回行った銭湯でも次回はチョコレート風呂だったので、バレンタインデーの近い日ということで、色んなところでチョコレート風呂があるのではないかと思います。チョコレート風呂ということなので、茶色で本当のカカオやチョコレートをふんだんに溶かしてあることを期待していたのですが、コストの問題なのか残念ながらそうではなかったようです。高い銭湯ならそういうチョコレート風呂があるのかもしれません。
らくちーの2.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットではプリニーバールを仲間にすることは絶対に出来ないと書いてあったが、裏技を使用すればもしかしたら仲間にできるかも・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。