SSブログ

TJ2月号には極楽キブンで大満足 冬の半額湯のクーポン7回目(越の湯) [TJ富山]

深夜1時(25時)まで営業しているということで越の湯に行ってきました。


半額で275円で入ることができる為か、ものすごい人数が来ていました。
65歳以上の人は300円で入ることができるらしく老人が半分近く占めていました。
さらに11枚の券を10回分の値段で買うことができるとのことで常連さんも多いのではないかと思いました。
TJには露天風呂の岩ぶろがあると書いてあったのですが、露天風呂はありませんでした。
露天風呂があるものと期待していたのですが、なぜ無かったのか不思議です。
今夜も雪が降っていたので露天風呂の岩ぶろで冷たい雪が降る中で熱いお湯につかろうと思って期待して家から出てきた為か、期待が裏切られ興ざめしてしまいました。



ジェットバスや電気ぶろや海藻の湯があり、それなりに充実していたのですが、人で混んでいたし、露天風呂が無かったのでめずらしく30分で上がりました。今日は海藻の湯でそのままあがると保湿効果が高くしっとり気分で過ごせると書いてあったので、帰りは海藻の湯につかってあがってきました。昔、高速の無料休憩所の自動販売機でハンバーガーを買って食べたことがあるのですが、不思議なことにその時のハンバーガーの匂いが体から漂っていました。ハンバーガーを食べたくなったのですが、太るので我慢しました。




いつもは勿体無いので1時間30分位入るのですが、上がった時にぐったりしてしまうので、銭湯や温泉はかえって疲れるものと思っていたのですが、今日みたいに30分位で上がるとさっぱり感だけが残り疲れが残らないので30分位で上がるのも悪くないと思いました。


越のゆ 富山店
〒931-8314
富山県富山市粟島町1-2-35
TEL:076-444-0261



タグ:TJ 半額 銭湯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットではプリニーバールを仲間にすることは絶対に出来ないと書いてあったが、裏技を使用すればもしかしたら仲間にできるかも・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。